2014年6月13日金曜日

小池たかしの寝言 『 映画好き! 』

家族が映画好き(特に母親)の為
小さい頃からしょっちゅう、映画に連れて行かれ
ボクは大の映画好きになってしまいました…。

まー当時は娯楽が少なかった事もありますが。

どプロに入ってからも、暇があれば見続けました…。

『未知との遭遇』なんかは、会社帰りに1週間、毎日見続けました…

それも感動して涙ながらに…。

休日の日なんか、朝一番におにぎりを買って
同じ映画を夜まで見続けました
(当時は入れ替え制ではなかった)

同じ映画を見続けると不思議なもんで
字幕を見なくても分かる様になってきます…。
(別に英語が分かってるからではなく)

今でも毎週5本はレンタルDVDで見続け
レンタル店のほとんどの映画は見てしまっています。
(韓国ドラマ以外)

やっぱりいつまでたっても映画が始まる前の
ドキドキワクワク感がたまりません…。

0 件のコメント:

コメントを投稿