2015年7月11日土曜日

いけ!いけ!清田『日本シリーズ秘話・吉兆の白鳩』の巻その①

今回からblogに載せる作品に関するコメントを(当時の事を思い出しながら?)書いていきたいと思います。

まずは小池さんからどうぞ。

『この漫画に参加していた頃は、長嶋巨人が絶好調でボクも大ファンでした…。長嶋さんって本当に誰からも愛されるキャラでしたね…。』



続いてみわみわです。

『いけ!いけ!清田全般に言える事は、とにかく大変やった!簡単にプロ野球界の漫画を描いてるとオモタら大間違い!どおくまんの命令一下!ネタさがしに朝から大阪府立図書館へ行ってスポーツ新聞、プロ野球選手等が書いた単行本や文庫を読むんや!周りには寝てる連中もおって(図書館に何しにきとんねん!)こんな中で本を読むのは、はっきり言うて地獄や!オレかて眠たいんや~!オレだいたいプロ野球なんて大きらいなんや―!パチンコの方がよっぽどええ―!!




0 件のコメント:

コメントを投稿