2014年5月25日日曜日

昨日の『 漫画 』に対するみわみわの意見

→小池 →みわみわ)

『オレは忍者漫画はほとんど読まんかったなぁ』

『へー、なにを読んでたん?はは~ん、イヤらしいスケベな漫画やねぇ』

『違います!近所に貸本屋があってね、しょっちゅう借りに行きました。タイトルは薄覚えやけど、横山光輝先生の有名なロボット漫画じゃない”鉄人13号”?(作者も忘れました!ゴメン先生!)とか、山本まさ❍❍先生(名前を忘れた!すいません先生!!)の青春物の漫画とか、手塚治虫先生の”ゼロマン”(違ってたらすいません!)とか…。』

『特に、ありかわ栄一先生?(間違ってたら本当にすいません!)の”アイアンマッスル”(これも間違ってるかも!)シリーズは、何回も借り直して読んだ覚えがあります!』

ありかわ先生の描く絵は、デッサン力、構図、迫力、どれをとってもあの当時、最高やったとボクは今でも思っております!』

0 件のコメント:

コメントを投稿